SSブログ

SK2を買った人の口コミ [コスメティックタイムス 楽天]

人気のコスメティックタイムスの口コミ情報を集めてみました。その効果の程を口コミ情報から探ってみましょう。


コスメティックタイムスの口コミなどから感じる使い勝手、使ってみての感想、でまとめると


ブランド名 SK2

アイスクリームを連想させる匂いで、最初慣れない感じでしたが、旦那は好みな香りだと言っていました。

のびも良く、体のあらゆるところにあっという間になじみます。

乾燥や、それによる痒みが無くなってきましたね。

でも、自分の時は、首あたりに塗るとファンデとあせと反応するのかカユクなるので、首以外の箇所に使っています。


以上、こんな感じで口コミの情報をまとめてみました。


さらに詳しい情報は下記よりどうぞ!

⇒ コスメティックタイムスの詳細はこちらです!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。